2018年4月9日月曜日

自己紹介~斉藤編~


皆さんこんにちは!十日市場校アシスタントアドバイザーの斉藤です(^^)
4月に突入し新年度が始まりましたね!高校生の皆さんはこれから新しいクラスで
たくさん楽しい思い出を作れると良いですね!

今日は私について自己紹介させてもらいます。
まず、誕生日は1月3日の山羊座でO型です!
現在、私は大学では文学部の英文科に所属していて、履修している授業で主に英語で
書かれた物語を読むことが多いです。皆さんが知っている様な有名な作品だと、ロミオとジュリエットを最近は読みました!ちなみに、文学部だとかなりの量の本を読むのではないかと思われがちですが、本ばかり読んでいるわけでもないので安心してください()
大学には色々な授業があるので楽しいです!ちなみに、私も本を読むのはそんなに得意
ではありません・・・。

趣味は音楽を聴くことと楽器を演奏することで、大学ではピアノのサークルに所属して
います!ピアノだけではなく他の楽器を演奏する人もいますし、ピアノが弾けなくても
音楽が好きな人なら入れるサークルなので、のびのび楽しんでいます♪
私個人は、歌手のAAAが中学生の時から好きでK-POPもよく聴きます!
皆さんもおすすめの曲があれば教えてください!
あと美味しいものを食べるのも好きだし、猫の可愛い動画を見るのにもハマっています!

私自身、大学受験の時はマナビスではなく別の塾に通っていたのですがその塾のAA
様な方にはたくさん慰めてもらったり助けて頂いたおかげで大学に合格したので、私も
マナビスで皆さんが頑張ろうと思えるきっかけを与えたり、皆さんの力になれるように
精一杯頑張ります!不安なことがあったら何でも相談してくださいね!私も、全力で
皆さんの相談に乗ります!

それではよろしくお願いします!