2018年4月17日火曜日

自己紹介~前田編~



こんにちは!アシスタントアドバイザーとして働くことになりました。前田です。
 最近は、大学に入学したばっかりなのに、高校の軽音部が恋しくなっています。今のうちに青春しとけよ!

前田健太朗です!かの有名なメジャーリーガー前田健太投手と一文字違いなので、皆さんも私のことを、マエケンと是非よんで下さい!背が高いのが前田健太朗のチャームポイントで、185センチあります。最近は、電車の入り口や、トイレの入り口に入るのも一苦労、お辞儀をして入ります。また、高校のトイレの入り口にはとてもお世話になっていて、走りながら入ったときに、頭をぶつけてしまい、頭がパックリ割れになりました。

さて、私は明大前(京急井の頭線)というところの近くにある明治大学に通っています。
マーチのMですね。明治大学は12年生では明大前のキャンパスで、34年生ではお茶の水のキャンパスになり、日本有数の楽器屋さん街なので、音楽をやっている人にはとてもありがたい大学です。
明治大学では商学部に入っていて、経営に関することとか、それと特に関係のないいろんな授業をうけています。結構雑多に講義があるので、商学に興味のある人も、そうでない人も楽しめるので、まだやりたいことがはっきりしていない人にも優しい大学です。

中学校は十日市場中学で、吹奏楽部に所属して、コントラバスとベースをやっていました。高校は、桜美林高校で、軽音楽部にいって、そこでも主にベースをやっていました!音楽なら何でも好きだから、音楽好きの人、暇な時におしゃべりしましょう!特に邦楽なら、ラッドウィンプス、バンプオブチキンが大好きで、ライブに行ったりします。洋楽だと、おじちゃん世代がよく聞く、ビートルズとか、トトとかが好きで、親のお金でライブに行きます。大学では、ジャズも始めるので、新しい世界でいろんなことを吸収したいと思っています。

マナビス十日市場校には僕が高校2年生の2月からお世話になっているので、河合塾マナビス二年目になります。アドバイザーは初めてで、色々至らないことも多いと思いますが、皆さんを全身全霊でサポートします。よろしくお願いします!