2018年4月2日月曜日

1年間を振り返って~壮汰~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの壮汰です。
今回のテーマは、実際に私が河合塾で一年間勤務してみての感想を書いていきたいと思います。

  正直・・・・あっという間でした!! 本当に信じられないほど早かったです。
時間があっという間だったということは、それだけ十日市場校での時間が、充実していたということだと考えています。
特に生徒さんと受講の後に実施する、アドバイスタイムは生徒含め私自信もとても濃密な時間を過ごすことができたと思います。

私は今年で勤務は終了しますが、皆さん是非、誰もが充実した時間を過ごせる、河合塾マナビス十日市場校をこれからもよろしくお願いします!