2018年4月5日木曜日

自己紹介~松下編~


おはようございます!ついに新年度が始まりました!
先日、高校の部活の練習に顔を出し、かわいい&キラキラ&元気な後輩の姿に圧倒されてきました。
不思議ですよね、周りのどの人に聞いても高校時代がキラキラしていたって言います。

松下風知です!

さて、自己紹介をやっていきますよ~!

大学は南大沢(JR橋本駅から5分くらいです)というところにある首都大学東京に通っています。模試の志望校判定の時にどう書くかいつも迷う大学で有名なところです。
そこの機械工学科に所属しているのですが、校内にある大きな機械で金属を削ったり、パソコンで車の設計をしたりしています。ものづくりに興味がある人はぜひ来てくださいね!

小中高と野球をやっていたのもあって、大学では軟式野球部に所属しています。活動は毎週木曜日と、たまに日曜日です。週一の活動なのに部活なの?って誰もが思うでしょうが、部活です。認めてください。

マナビス十日市場校には僕が生徒として在籍していた時からお世話になっていて、AAの仕事も2年目になります。AAとして1年目にうまくいったことうまくいかなかったこと踏まえて今年度も皆さんをサポートしていくのでよろしくお願いします!