2018年4月24日火曜日

自己紹介~石塚編~


はじめまして、こんにちは!:)

今年度からアシスタントアドバイザーとしてみなさんのサポートをします、
石塚さゆりです。ニックネームはぽんです。

私が通っているのは早稲田大学教育学部の複合文化学科です。色々なことを文化として勉強できる学科です。映画を観る授業が多いかもしれません。因みに今日は英語の授業で「タイタニック」を観ました。
中学、高校のときの部活は陸上競技部でした。高校ではマネージャーをやっていたので、同好会でもやろうと思っています。競技をしていたときの専門種目はハードルでした!
趣味といえるほどの趣味がないことに困っています。休日はYouTubeをぐだぐだ観て過ごすことが多いです。ぜひみなさんの趣味を私に紹介してください(><)

まだまだ書きたいことがありますが、指が短くてタイピングが苦手なのでここまでにしておきます、、。なのでみなさんたくさんお話ししましょう!!
不慣れで至らない点もあると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。
一緒にがんばりましょう!!