2018年11月27日火曜日

受験期に食べていたお菓子~前田編~


こんにちは!センターまであと残り本当にちょっとしかなくなりました。センターが終わったら、一般まで本当に少ししかないので、ラストスパート頑張っていきましょう!

さて、私からは、受験期に食べていたお菓子についてです。

明治の板チョコをいっぱい食べていました。また学校の授業では筆箱の中にプリッツを隠して、隙を伺って食べていました。今思うと本当に卑しいですが、食べちゃいけない時に食べるプリッツは最高でした。

受験当日にはいつも以上のパフォーマンスをしたかったので、いつも食べていた板チョコをランクアップして、200円位するザチョコを食べました。特に勉強の効率は上がらなかったけど、とってもおいしかったです!みなさんも特別なときに食べてみてください!