2018年11月17日土曜日

大学周辺のおススメのお店~石塚編~


お久しぶりです、こんにちは!
本格的に寒くなってきて、全部一時間目からの時間割をつくってしまったことを後悔しつつあります。。。。

さて、今回私が紹介する大学の近くのおすすめのお店は、ターリー屋というカレーのお店です!カレーがおいしいのはもちろん、安くておいしいタピオカが飲めるので、週に一度のレベルで買いに行きます。
この間学園祭(早稲田祭)があったときには、期間限定の黒糖ラッシーが売られていたのですが、これがとってもおいしかったです!!!!!!来年の学祭期間も限定のおいしいタピオカが飲めると思うので、ぜひ訪れてみてください(><)