2018年11月19日月曜日

夏休みの思い出~松下編~


長く間が空いてしまいました!こんにちは!ふーちです!

今日は僕の「なつやすみのおもいで」を紹介したいと思います!

大学生の夏休みは一般的に8月頭から9月いっぱいまで(大学によって結構異なります)です。高校生の方は旅行へ行きたい!とか地元の友達と遊びまくりたい!という方もいるのではないでしょうか。

自分も沖縄へ旅行に行ってきました!部活の仲間と45日で、バナナボートに乗ったりみんなでドライブしたりとても楽しかったです!!最終日には那覇市の国際通りで食事や買い物をして、とても充実した時間を過ごすことができました!大学生になると大人数でどこかへ出かけたりすることもないので、貴重な時間になって良かったです。


あと印象的だったのは、沖縄はやっぱり海がきれいだということです。上で書いたようにみんなで海岸をドライブしたり沖縄本島から離島へ向かったりしてとにかく海がすぐ近くにあるのですが、車から海の中が見えるんですね。水が透き通っているんです!みなさんもぜひ自分の目で沖縄の海のすばらしさを体験してみてください!

大学生になると自分たちで旅行をする時間とお金の余裕が生まれます!(たぶん)
色々なところへ行って色々な経験をして、その経験を校舎で自分たちスタッフに話してもらえると嬉しいです!