2019年10月31日木曜日

他己紹介~若林編~


突然ですが秋っていいですよね。こんにちは、AAの若林です。

今回のテーマは、「他己紹介」です。日頃いろんなAAが働いていますが、生徒からは見えない部分をAAからの視点で書いていきたいと思います。そしてここで自分が書いていくのは石塚AAについてです。

彼女は早稲田大学教育学部の2年生です。もしかすると皆さんの中に、石塚AAはぱっと見るとふわふわした印象で、きっとキラキラした大学生活を送っているんだろうなぁと思う方がいらっしゃるかもしれません。
でも実は真面目でかなりしっかりしていて、そこまで派手な生活は送っていないというギャップがあります!ギャップ萌えですね(^^)
例えば、仕事のミスはほとんどありませんし、効率の良さは目を見張るものがあります。おそらく僕よりも仕事ができます、すごいですね、、見習いたいところです。
またかなりさばさばしており、外見からは想像がつかない発言をたまにするので、とても意外に思います(笑)。あと、ときどき天然なところを見せるなど可愛い一面も持ち合わせているので、ぜひ仲良く接してあげてください!