2021年2月3日水曜日

大学で楽しいこと~豊川編~

 

皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。

コロナ禍で制限の多い毎日だとは思いますが、最近楽しいことはありましたか?

 

今回のテーマは『大学での楽しいこと』ということで豊川の主観でお伝えしていきます。

 

早速ですが大学で一番楽しいことは友達との遠出だと思います。

理由はシンプルで、大学生になるとおそらく宇宙以外どこでも個人の力で旅行できるからです。

車の免許を取得すれば関東地方全域に、お金を貯めれば飛行機や新幹線、フェリーで国内全域に、パスポートを取得すれば危ない国以外全域に旅行できるようになります。

インスタグラムで見たあのきれいな景色を実際にこの目で確かめることが出来ます。

さらに美味しいご飯も好きなだけ、、、

 

とにかく旅行は最高に楽しいです。20歳を超えると色々な制限が外れて「自由」になります。もちろん責任も伴いますが、大学以前の友達や大学の同期と一緒に一生ものの体験をしてほしいです。

 

以上、おすすめの旅行先があったら教えて欲しい豊川でした!