2021年2月14日日曜日

大学で大変だったこと~小林編~

 

みなさんこんにちは!筋トレがなかなか続かない小林です!

 

今回のテーマは「大学で大変だったこと」について書いていきたいと思います。

私が大学で一番大変だと思うことはレポート課題がたくさん出されるということです。

大学のレポート課題はまさに一難去ってまた一難というもので提出しても提出してもまた次の課題が足されるので正直遊んでいる余裕がないんじゃないかなと思うぐらい大変でしたね。

 

しかし渡された全ての課題を終わらした後に遊びに行くあの楽しさは計り知れませんね()

私の大学の通り道が横浜なので大学の友達と課題をすべて終わらせに行った後に遊びに行くのは自分の中でもモチベーションに繋がっていきます。

 

このように大学生活は大変ですけど、課題を終わらせた後にはこのように自分の中のモチベーションが上がるようなことを楽しみにするとやる気が出ると分かった小林でした!