2021年2月20日土曜日

大学で大変だったこと~松下編~

 

こんちは!松下です!

 

冬になって色々なものがおいしくなる季節になりました。

最近のマイブームはチーズです。

 

今日は大学で大変だったことについて紹介していけたらと思います。

自分は理系なので、23年生で実験や実習があるカリキュラムだったのですが、それが一番大変でした。実験が毎週あるのでそれのレポートを毎日進めていく生活がメインでした。レポートも毎週用紙15枚程度の分量があったので土日に遊びに行くことはできなかったです。

自分が所属する機械系の学科はそれで済んだのですが、話を聞くと建築系の学科はさらに大変で、週に23日ほど大学に泊まって徹夜で作業するみたいです,,,笑

 

友人の話を聞いているとどこの学科も23年生の時がレポートなどが多く大変みたいです。

その分得られるものも多いので大学へ行ったら乗り切りましょう!

 

それでは!!

See you later!!