2021年2月6日土曜日

大学で楽しいこと~小林編~

 

みなさんこんにちは!小林です!最近某有名音楽アプリを入れまして音楽を聞く幅が広がり楽しいですね。これを見てくれた方は是非好きなアーティストさんを教えてくれると嬉しいです!

 

さて今回のテーマは「大学での楽しいこと」です。

私が大学で楽しいこととして挙げるのなら対面授業の時です。

対面授業となると学部の友達と顔を合わせて話すことが出来るので毎回

対面授業が入るとテンションが上がっています。

もう一つの楽しいことというか楽しみにしていることとして、挙げるのなら「サークル活動」です。今学期は残念ながらサークル活動は出来ないので先輩との交流は出来ていませんが2年生になったらサークル活動が始まるのでそれを楽しみにしています。

 

やはり家で講義を受けているより、友達と受けていた方が集中力上がり、分からないところも面と向かって相談できるので一石二鳥だなと感じています。

 

来年こそは毎日対面でいけるようになりたいなと常日頃思っている小林でした!