2021年2月10日水曜日

大学で楽しいこと~松下編~

 

こんちは!松下です!

 

大学4年生なのですがもう少しで卒業です。早かったなあ…

今回、大学での楽しいことについて少し紹介していくつもりです。

 

4年間を振り返ってみると、最近のことしか思い出せないのですが、ずっと一緒にいるような仲の良い友達が出来て旅行へ行ったり食事へ行ったりしたことがとても楽しかったです。

学科の人数が少ないので必然的に授業がかぶることが多いのですが、その分一緒にいる時間が長くなってとても仲良くなることが出来ます。

春からは大学院に進む予定なのですがそこからももう2年一緒なのでとても楽しみです。

 

でも、こんなことを書くのもどうかと思うんですが、やっぱり高校時代が一番楽しかったです。勉強も部活も忙しかったけど充実していたし、文化祭や体育祭も楽しかったので、個人的には高校生に戻りたいなと思っています。ですので皆さん、限りある高校生活を十分に楽しんでくださいね!!

 

それでは!!

See you later!!