2021年1月10日日曜日

いくらもらったら受験し直すか~松下編~

 

こんちは!松下です!

 

受験シーズンが近づいてきましたね!受験生の皆さん、もう少しです!

自分自身の受験はもう4年も前になります。

今回のテーマですが、いくらもらったら受験し直すかというテーマで話していきます。

ちょっと面白いテーマですよね笑

 

実は毎年、センター試験を解いてみていて、今年からは共通テストが実施されますがそれも手を付けようと思っています。特に現役時代受からなかった大学の入試にもう一度チャレンジしてみたくて、本気で勉強しようかなと考えているぐらいです。

いくらもらったら受けるかといえば受験料の分もらえればすぐに受けに行きたいと思っています。笑

 

大学の講義でも高校範囲の数学だったり物理を使うことが多々あるのでそんなに実力は衰えていないと思いますが(嘘です、だいぶできなくなりました笑)、もう一度チャレンジしてみたい気持ちはあります。

もし受験会場でお会いしたらその時はよろしくお願いします。

 

それでは!!

See you later!!