2022年1月20日木曜日

受験のときに聞いていた音楽~小林彩優編~

 皆さんこんにちは!私事ですが、最近カフェイン中毒になりました。人生の中でトップ5に入るくらい辛かったです。。思い当たる節はおしゃれなカフェに行ってカフェイン成分高めのエスプレッソを飲んだことですね。皆さんも気を付けて下さい()

 

 早速本題である「受験の時に聞いていた曲」について書いていこうと思います!

私は音楽を聴くことが大好きで色々な音楽を聞いていました。音楽聞くと気分がリフレッシュされますよね。ちなみに今ハマっている曲はガールズプラネット999というオーディション番組で披露されたsnakeという曲です。とてもいいので是非聞いてみて下さい!

 

 私が受験期に聞いていたのはディズニーの園内BGMです。

私は歌声が入っているのは集中できなかったので、あまり聞いていませんでした。

そこでBGMならいいだろうと探していて見つけたのが園内BGMでした。個人的にはディズニーに行った気持ちになれるのでとても好きでした。

ディズニー関連でいうとBig Band Beatというディズニーシーで毎回開催されているショーも聞いていました。知っている方もいると思いますが、ミッキーがドラムを叩くやつです。ミッキー本当にイケメンです!とてもテンションが上がります!

途中で歌も出てくるのですが、英語で私は聞き取れなかったのでBGM代わりになりました!皆さんも是非聞いてみて下さい!

 以上ディズニー行って園内BGMを聞くと勉強しなきゃと焦るようになってしまった小林でした!