2022年1月10日月曜日

受験本番直前の皆にメッセージ~小林美桜里編~

皆さんこんにちは、小林です!

いよいよ本番の時期がやってきましたね…!ドキドキしている人も、まだあまり実感がない人もいると思います。

ちなみに私は試験会場に行くまで実感がわいてなかったのですが、会場についてTHE試験という雰囲気を味わい急に緊張し始めたタイプの人でした。笑

 

さて、今回は受験本番直前の皆さんにメッセージということで、、、

 

まずは皆さんここまで受験勉強本当にお疲れ様でした!!

 

私も去年受験生としてマナビスに通っていて、受験期の自分は頑張っていたと思っていましたが、AAとして皆さんの頑張りを見ていると、私もまだまだ頑張れたなと思うことばかりです。(全然伝わらないかもですが汗)

 

とにかく!皆さんが頑張っていたことはマナビス十日市場校が保証します!!

 

なので自信を持ってすべて出し切ってきてください。

 

そして、大学受験試験を楽しんできてください^^

 

数か月後には、朝から晩まで勉強したことも、暇さえあれば単語帳とにらめっこしたこともいい思い出になっているはずです~!!

 

皆さんが悔いのない進路に進めることを願っています!

 

以上、最近記憶力の衰えをひしひしと感じている小林でした~!