2021年8月8日日曜日

夏休みの過ごし方~小林彩優編~

 みなさんこんにちは!!もんじゃ焼きが最近ブームな小林です!

 

今回は「夏休みの過ごし方」について書いていこうと思います。

私は夏休み、夏休み毎日10時間以上勉強しようと心に決めて

一日のスケジュールを毎日書いていました。皆さん、722日から25日まで実施していた受講マラソンで計画を立てたと思うのですが、それを毎日やっていました。

それをやることで過去にどのくらい勉強してたかもわかりますし、どの教科にどのくらい時間をかけているのかも明確にわかるのでとてもオススメです。

皆さんも是非試してみてください!

ちなみに学校の先生に言われた計画をここに載せておきます。

 

58時   勉強   

89時   休憩

912時   勉強    15時間勉強   

1213時  休憩

1316時  勉強

1617時  休憩

1720時  勉強

2021時  休憩

2124時  勉強

これをやれたら本当に凄いと思います。ちなみに私は2日で断念してしまいました。。

 

以上小林でした!夏休みも頑張って行きましょう!