2020年8月2日日曜日

自己紹介~髙島編~

はじめまして!新しくAAになりました、髙島まりなです。
私を知らない人も多いと思うので自己紹介をしていこうと思います!

改めまして、髙島まりなです。高校は川和高校に通っていました。大学は、青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科に所属しています!
大学では、学部の名前に入っている政治や経済については全く学んでおらず、もっぱら自分の興味がある、英語や異文化、コミュニケーションについて学んでいます!笑

趣味は、ジャニーズを応援することです!特にV6の三宅健くん、Snow Manの阿部亮平くん、HiHi Jets(ジャニーズJr.)の髙橋優斗くんを応援しています!
話が合いそうだったら是非話しかけてください!!!笑

特技は、高校時代に部活でやっていたバトントワリングです。(もうへたくそになっていしまったので特技とは言えないかもしれません…笑)
部活ではチアダンスもやっていたので大学ではチアのサークルに入ろうかな、と思っています。

何か聞きたいことがあったら、ぜひ直接話しかけてください!
未熟なところもありますが、これからよろしくお願いします!!