2020年8月19日水曜日

自粛期間中にやっていたこと~松下編~


こんちゃ!松下です!

今日のテーマは自粛期間中にやっていたことです。
自分は料理をしていました。
お昼は家族がいないので自分の分を作ったり、曜日を決めて家族全員分の夕食を作ったりしました。

親子丼とかオムライスを上手に作ることができるようになりました!
卵料理ばっかですね。

ほんの少し真面目な話をすると、その期間で研究に関する分野の論文を探して読んでいました。今は大学へ行けるようになったので、たまに大学へ行って自粛期間中に探した論文と同じ実験を行っています。
経験のないことだったので最初は何もできなかったのですが、いろいろ失敗できましたし、やってみると思わぬ発見があったので、なんだかんだで有意義な時間だったと思います。

自粛期間で2kg太りました!早く戻さないと!!

それでは!
See you later!!