2020年7月29日水曜日

自己紹介~小林編~


皆さんこんにちは!小林です!このようなブログを書くのは初めてですが頑張って書いていこうと思います。

まずは簡単な自己紹介からしていこうと思います!

どうも小林彩優です。大学は神奈川県立保健福祉大学のリハビリテーション学科作業療法学専攻です。
本来ならばあった入学式はコロナウィルスの影響で中止になってしまいました。
私の大学生活の始まりはゴールデンウィーク明けになってしまいました。

約一か月休みが増えてしまったので新たな趣味を作ろうと考え、私は筋トレをしていこうと思いました。理由はこの頃自分の体力の衰えを感じてしまったからです(笑)一か月筋トレ頑張ります。

私は音楽が大好きで暇があれば音楽を聞いています。
この頃洋楽にも手を出し始めていますね。ビリーアイリッシュ聞いてます(笑)

高校時代軽音学部でギターを弾いていたのでギターを弾くことも大好きです。音楽があれば何とか生きていけます。このブログを見た方、私に会った時に好きな曲とか教えてください!

こんな感じで自己紹介をおわりにします!
最後になりますが皆さんこれからよろしくお願いします!