2019年9月22日日曜日

今年の夏の予定~前田編~


こんにちは!!アシスタントアドバイザーの前田です!!

大学二年生二十歳になった私の夏休みの予定を書いていこうと思います。

私の大学の夏休みは8月の頭から920日までで結構長いです。もう終わりですが皆さんに紹介していきます!

まず前半にはライブを観に行きました。ロックインジャパンフェスというやつです。
とても日差しが強いチョー広い公園の中で、くたくたになりながら、いろんな人のライブを見ました。
フェスはいろんなアーティストの有名な曲をかいつまんで聞けるので、飽きないのが良いところでした。

その次にオーケストラコンサートに行きました。ドラゴンクエストというゲームの音楽のオーケストラで、日本の中でトップクラスのレベルの東京都交響楽団の演奏でした。

9月になってからはゼミで香港に行くという予定がありました。しかし香港ではデモが活発に行われていたため、ゼミの香港旅行は中止になりました。旅券がもったいないと思った私を含め3人で香港に旅行に行きました。初の海外旅行だったのでとっても楽しかったです!
                                  
大学生になって、なくなったと思っていた夏休みの宿題もゼミに入ったことで、復活したので、勉強面も頑張ります!