2019年8月17日土曜日

今年の夏の予定~豊川編~

みなさん、こんにちは、こんばんは!豊川です。
太陽が本気を出してきましたね。

夏!ということで、今回のテーマは【今年の夏の予定】です。

僕の今年の夏の予定は『勉強』です!
何回かブログでも言いましたが、僕は8月に大学院入学試験、通称「院試」があります。
範囲はなんと大学で学んできたことがほぼ全てです。厳しい!!

なんで研究に使わない分野も勉強しなきゃいけないんだろう、、、と感じましたがそういえば大学入試もそうですね。

化学科の入試なので科目が化学だらけです。化学マスターになって帰ってきます。
8月の豊川が疲れていたら「一緒に頑張りましょう!」と声を掛けてください。

以上、9時から勉強しているみんなはえらい!!!!!としみじみ感じる豊川でした。