2019年8月14日水曜日

今年の夏の予定~岡田編~

こんにちは、岡田です。

夏ですね!!!!やっと!!!
湿度100%なんじゃないかと思う程、全然清々しくない夏ですね、、、

今年、私は韓国に3週間ほど旅行という名の研修に行ってきます。
一応、前期に韓国語を履修していたので、9月以降の韓国語勉強のモチベーションを維持するためにも3週間みっちり勉強したいと思ってます。(プラス美味しいご飯もたらふく食べてくるつもりです笑)

皆さんももし集中力欠けてしまったときは、志望大学に行ったらどういう海外研修があるのか、とかどういうサークルがあるのかとか見てみて、モチベーションを高めて一日13時間の勉強をこなしていきましょう!(^O^)

以上、やっと自己紹介くらいは韓国語で言えるようになった岡田でしたー。