2021年10月28日木曜日

自分の合格ジンクス~小林美桜里編~

皆さんこんにちは、小林です!

 

最近オンライン授業ばかりで体を動かさないため、夜中に一人で元気になって活動している生活をやめたいと思いつつやめられません、、、

皆さん眠たくない時に無理矢理寝るおすすめの方法があれば教えてください!笑

 

さて、今回は自分の合格ジンクスというテーマでブログを書いていこうと思うのですが、正直に言うと、ジンクスと言えるような特別なことはあまりやっていませんでした。笑

 

その代わりというわけではないですが、受験当日に持っていくお弁当には、必ず私の大好物のサツマイモを入れてもらっていました~!

 

合格するために自分なりの願掛けのようなことをするのもいいと思いますが、やっぱり一番大切なことはいつも通り過ごすことだと思います!

 

そのためには普段から早寝、早起きの習慣をつけるなど日頃の生活が大事になってきます。今の私は出来ていないですが…泣

 

あと、好きなお菓子とかは絶対に持っていくことをおすすめします!!笑

本番は想像以上に疲れると思うので、糖分補給大事ですよ~^^

 

以上、受験期はチョコレートをひたすら食べていた小林でした~!