2020年2月4日火曜日

受験を迎えるみんなへ~橋爪編~

こんにちは、アドバイザーの橋爪です!

他のアシスタントアドバイザーのお題ブログに割り込みました💨

早いひとは1月下旬から、多くのひとは2月1日から一般入試が始まっていますね。高校受験と異なり、試験を2連続・3連続で受ける生徒さんもいるかと思います。

十日市場校の生徒さんも、限りある時間を使って、最後の最後まで志望校を目指して頑張っています🏫

十日市場校の生徒さんはみんな、成長の壁にぶつかりながらコツコツ勉強をしてきました。大学受験は勉強だけでなく、大学学部選び・やりたいこと・選択の優先順位など考えることも沢山あったと思います。
ブースやATカウンターで勉強をしたり、時に休憩スペースで問題を友だちと出し合ったり、模試で思うように点数が取れなかったり、自分の思いをおうちの方に上手く伝えられなかったり、本当に多くの経験や感情の変化を経て、「大学受験」を迎えます。

そんな努力を継続できるみなさんは本当に十日市場校の誇りです!
何人の生徒さんがこのブログを読んでいるか分かりませんが、みなさんを指導出来て本当に嬉しいです!!

いつも言っていることですが、みなさんは最後の最後まで学力を伸ばせます!
不安な時はマナビスに来てください。
最後の最後までサポートいたします!!