2020年2月27日木曜日

令和元年の思い出~豊川編~

皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。
令和になってからもうすぐで1年経ちますね。平成生まれの皆さんは将来、今自分たちが昭和生まれの人に持っている感情を令和世代にぶつけられるということですね。なかなかグッとくるものがあります。

今回のテーマは『令和元年の思い出』ということですが、僕の令和元年の一番の思い出は大学院に進学することが決まったことです。シンプルに人生のなかでする大きな決断best5には入る決断ではないでしょうか。
だって大学院卒業したら24歳ですからね、、、
これを読んでいる人からしたら24歳はかなり年上、いや、おじさんだと思う人もいると思います。僕もそう思います。

まあ自分がした決断なので文句もないし、院試も頑張って勉強したので後悔は0です!
ここからまた自分がやりたいことが変わるかもしれないし変わらないかもしれませんが、大学院に進むことで将来進める道の幅が広がりました!やった!

皆さんも人生の岐路に立つことが何度かあると思いますが後悔のない選択をすることはもちろん、自分の未来にとって良い選択肢を見つけてください!
そのためにはお勉強お勉強です、、、、

以上、令和2年で23歳の豊川でした!