2018年2月13日火曜日

受験終了後、何してた?~②岡田編


こんにちは!
おかみーこと岡田です!
今日は、入試後の過ごし方について書いていこうと思います。

毎日、遊んでました!!以上!!

一年間遊べなかった受験生の怨念を晴らすかのように毎日毎日遊びまくってました。
何をして遊んでたか、、。んー。
一年間遊びを我慢してた受験生、恐るべしですね、、
受験終わったその日から友達と遊ぶ予定をスケジュール帳に書くことしか頭になかったです(笑)
今でもスケジュール帳が友達との予定でどんどん埋まっていくワクワクは忘れられません。

男子にはよく「女子っていっつも話してるけど、そんなに話すことなくね?」って聞かれるけど、あるんですよ、それが!女子の皆さんならわかってくれますよね、きっと!!笑
とりあえず女子というのは友達と話せればそれでいいみたいな生き物なので、友達と話すがてらご飯を食べる、、を繰り返してました!
しかも、この時期、アルバイトとかも何もやってなかったんですよね、私。
だから、受験生だったから貯めることができた一年間分のお小遣いを片手に、あらゆる友達と遊びまわってました。
早稲田の合格を母から電話伝えで聞いたのも、友達とたまプラーザの駅の周辺を歩いてた時です、、一番行きたかった大学の合格をそんなとこで聞くなんて、とんでもないやつですね(笑)

ということで、高3生のみなさん、受験本当にお疲れ様でした。
四年生になり、早稲田では「四かばね(屍)」と呼ばれるようになる私は、これから一年生の皆さんが本当にうらやましいばかりです、、(笑)
一度しかない4年間の人生の夏休みをぜひ謳歌してください(^^)☆