2022年2月10日木曜日

大学生のいいところ~小林美桜里編~

皆さんこんにちは、小林です!

今更感はありますが、、、2022年もよろしくお願いします(^^)

 

今回のテーマは「大学生のいいところ」ということでピカピカの大学1年生視点で大学生のいいところについて書いていこうと思います。

 

大学生のいいところは沢山ありますが、何と言っても1番は自由な時間が増えることだと思います!


高校までは時間割が決まっていて月曜から金曜まで56時間の授業を受けなければならないなんてことがないので、午前中で授業が終わったり、平日を休みにすることだってできます!

空いた時間でバイトをすればどんどんお金もたまりますよ~!

 

私は用事がない時は家でだらだらごろごろしたいタイプの人間なので、授業が終わったら速攻帰宅してゲームをしたり、動画を見たり、寝たり…など、あ~大学生だな(?)と感じる生活を送っています。笑

 

あと、女子はメイクやネイルなど多くの高校では禁止されていたことが解禁になるので(バイトなどにもよりますが)楽しみが増えると思います!

私もバイトがない時は自分でネイルをするのが最近の楽しみです~!

 

大学生になると自由な時間が増えるので、皆さんも新しい趣味など見つけてみてくださいね♪

 

以上、お正月にswitchのゼルダの伝説を買ってしまい、ゲーム漬けの自粛生活を送っている小林でした~!!