2020年12月30日水曜日

他己紹介~豊川編~

皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。マナビスのAAが新しくなってからあまりブログが更新できていませんが、今回のテーマは『他己紹介』で、紹介相手は松下AAなので頑張って書いていきたいと思います。

彼を一言で表すと「できる男」です。
彼が高校3年生の頃、僕はAAとして彼の学習指導を行っていたのですが、レベルの高い高校に通っていてとても優秀だったせいで、質問に答えられるかどうか少し怯えていたこともあるくらいです。また彼は頭がいいことはもちろんリーダーシップもあり、AAとしてみんなを率先していくだけではなく、大学の活動においてもチームを引率するような役を担っているようです!
先輩である僕に対しても、なんというか「いい感じ」に接してくれる彼はきっと他のコミュニティでもうまくやっているんだと思います。

最近は感染症対策でスタッフも最少人数で運営しているのでなかなか会えませんがまたいつか豊川が引退するまでにベテランAA同士一緒に働きたいものです。

変なことを書くと本人に怒られてしまうのでこの辺で終えようと思います。彼に関する質問があれば直接聞いてあげて下さい。
本人に聞けないことがあれば僕に聞いてくれればこっそり教えます。。。

以上、理系でベテランかつ国公立大学の仲間紹介でした!!