2019年7月6日土曜日

お知らせ

皆さんこんにちは、こんばんは!ブログ更新係の豊川です。

校舎に通ってくださっている皆さんはすでに見たかもしれませんが、現在十日市場校では大学というものをより近くで感じてもらうために『大学の講義紹介』を行っています。

実際にアシスタントアドバイザーが履修した講義で印象的だったもの、学科の特徴がよく表れているものなどバラエティーに富んだ内容でお届けしていきます。

それにつきまして、大学の講義紹介をこのブログ上でも行っていきますので是非皆さんご覧になってください~!
タイトルに講義名、本文に内容という形で行けたらなと思っています。

友達と一緒に読んで笑うも良し、一人で読んでモチベーションを上げても良しです!

以上、お知らせでした!