2021年12月16日木曜日

共通テスト前日の過ごし方~小林美桜里編~

皆さんこんにちは、小林です!

 

すっかり寒くなって、極度の末端冷え性の私がエルサのように冷たくなる季節が来てしまいました。泣カイロ必須です…!

 

小林の手足の温度の話はさておき、いよいよ共通テストが近づいているということで…

 

もう一年たったなんて信じられないですが、私が共テ前日のどのように過ごしたかを書いてみようと思います!!

 

午前中は時間配分の確認がてらに国、英の予想問題をゆる~く解きました。

前日のお豆腐メンタルを気遣い点数などは特に気にしませんでした。笑


その後は、今から伸びるのは日本史だけだ!と思いひたすら日本史の最終確認をして、18時頃には家に帰っていたと思います!

 

家に帰ってからは前日だからと言って変わったことはせずのんびり過ごしていました。

 

11時くらいには持ち物の確認なども済ませて、少しだけ単語帳を見たりして布団に入ったのですが、いつも寝ているのが12時半頃だったのでなかなか寝付けなかったです…

 

日頃から早寝早起きをしておくことの大切さをしみじみ感じました、、、いきなりやろうと思っても出来なかったです!!

 

こんな感じで特に変わったことはせずリラックスして過ごしていたと思います~^^

皆さんもいつもの調子が出せるように前日は頑張りすぎずゆっくり休んでくださいね。

 

 

以上、入試の時の勝負飯はうなぎで1か月にうなぎを5回くらい食べた小林でした~!