2020年4月28日火曜日

この一年でした大きな買い物~豊川編~


皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。
突然ですが高校生の皆さんは自分のお金で大きな買い物をしたことがありますか?
自分が高校生の時はお年玉も貯金していたし、欲しいものは誕生日まで我慢していたので高校生の時に大きな買い物をしたことがありませんでした。

今回のテーマは『この1年でした大きな買い物』ということですが、大学生になった今大きな買い物ができるようになりました。この1年で言えばiPhoneです。夏の話なんですが、僕が長年愛用していたiPhone6Sがトイレで無残な姿で発見されました。(寝ぼけて水没させました)
そんなことがあって新しくXSを買いました!当時は最新機種だったので13万円もしました。かと言ってそんな大金を躊躇せずに払えるほど富豪ではないので分割にしました。
それでも13万円は高いですね。皆さん大学生になったら後悔をしないように豊川の13万円を超える買い物をしてみてください!

以上、XSを買った1ヶ月後にiPhone11が発売されて泣きそうな豊川でした!