2020年3月26日木曜日

100万円もらえたら受験し直す?~松下編~


こんちゃ!松下です!
コロナさんの影響で色々と大変ですね!

受験もほとんどが終了して、うちの校舎にもうまくいった人、思うような結果が出なかった人、それぞれがいます。
今後の進路はいずれにしても、スタッフは応援しています!また校舎に顔を見せてくださいね!!

そんな大学受験ですが、自分が受験したのはもう3年も前になります。

自分が現役生だったころはとにかく受かることに必死だったので、「あーこれはいい問題だな」とか、あんまりそういった感想は出てこなかったのですが、教える立場になって自分が過去に受けた大学の問題を見ると数学などで「アプローチが面白いな」とか「問題は複雑なのに答えがきれいになるな」とかっていう感想を持つことがあります。

お金があったら受験し直すかと言われると、興味はあるけど受験までの勉強とか大変だしなあ..って思ってしまいます笑
まあでも、現役の頃不合格だった大学に再挑戦したいっていう気持ちはありますよ!

100万円は別のことに使います!笑

それでは!引き続き体調に気を付けて!!
See you later!!