2019年11月6日水曜日

自己流のゲン担ぎ~豊川編~


皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。

今回のテーマは『自己流ゲン担ぎ』です。
皆さんはゲン担ぎのような一見非科学的なものを信じますか?
僕は都合のいい時だけ信じるタイプです。
そんな僕が受験期に何をするかというと、日頃の行いを極限まで良くします。
例えば、「誰もいない横断歩道でも当然ですが信号を守る」や「やたら人の手伝いをする」、「家事に勤しむ」という感じです。

するとなんだか、試験本番で自分の分かる問題が出たり適当に書いた番号が当たるような気がしてきますよ!

受験前にお参りに行くそこの君も是非試してみてください!
だって神様も良い奴と悪い奴、どっちのお願いを聞きたくなるかって話ですよ。

以上、日ごろの行いが良すぎて受験前日に流れ星を見た豊川でした!