2021年6月10日木曜日

自己紹介~種村編~

皆さんこんにちは!今年度から新しくアシスタントアドバイザーとなりました、種村奈樹と申します。奈樹と書いてだいじゅと読みます。初対面で正しく読めた人はひとりもいません。笑

 

それでは、自己紹介をしていきます。

 

僕は現在、立教大学経済学部経済学科の一年生なのですが、講義がすべてオンラインになってしまい、とても不安です。笑

友達もたくさんできればよいのですが…

 

サークルはボルダリングサークルに所属しています。クライミングともいうこのスポーツ、見ているだけならとても簡単に見えますが、実際やってみると想像以上にきついです。クライミングジムで4時間ほど登れば、翌日には筋肉痛間違いなしです。ジムにある様々なコース(難易度別に色がついている)に挑戦するのですが、僕が苦戦しているコースを先輩方がすいすい上っていくのを見ると、とてもやる気になってきます。初心者でも気軽に楽しめるので、是非機会があればやってみてください!

 

趣味は野球観戦です。自分は中学生のころから読売ジャイアンツを応援しているのですが、僕の好きな選手が二軍落ちしてしまい、とても悲しいです。現在コロナウイルスが猛威を振るっている状況なので、東京ドームまで応援しに行くことは難しいですが、いつかまた行きたいです!

 

アドバイザーとしてまだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

以上、種村でした!