2021年5月27日木曜日

自己紹介~髙島編~

 みなさんこんにちは!髙島です!

 

今回は自己紹介ということで、さっそくやっていきましょう!

 

はじめまして!髙島まりなです!青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科の2年生です!

長々しい学部の名前ですが、私は学部の名前に入っている政治や経済については一切と言っていいほど、学んでいません!笑 学科の名前にある、コミュニケーションについて、文化・言語学・心理学っぽい側面などから考えたり学んだりしています!

 

サークルは、チアダンスのサークルに入っています!また、国際政治経済学部の団体であるiEARN(国際関係の団体です)にも所属しています!

ダンス好きだよ、という方、iEARNってどんな団体?と気になる方、ぜひ話しかけてください!!

 

趣味は、ジャニーズを応援することです!特に、V6Snow Man、ジャニーズJr.HiHi Jetsが好きです!あと、親の影響で嵐も好きです!もし、話が合いそうな人がいたらぜひぜひ話しかけてください!一緒に推しの話をしましょう♪笑

 

少し短めですが、私のことが少しでも伝わったら嬉しいです!!

 

マナビスのアドバイザーとして、生徒さんの学力向上のサポートを精一杯していきたいと思っています!まずはみなさんと仲良くなりたいので、勉強以外のことでもたくさん話しかけてくれたら泣いて喜びます笑 もちろん、勉強関係だと英語・国語・日本史なら対応できるので、分からないことがあれば気軽に相談してください!

 

今年度もよろしくお願いします!!