2020年6月18日木曜日

この地元から社会で活躍する人材を!

こんにちは。
前回に引き続き、中島です。

マナビス十日市場校、開校再開しました!
はや、半月が経ちました。

電話やオンラインで話したところもありますが、直接生徒との再会・会話はやはりうれしい!楽しい!そして生徒も喜んでいる!

これは私たちがこの仕事についていて一番幸せを感じるところです。

この仕事についている意味や目的としては、
未来の社会に活躍する人材を社会に輩出すること
と考えます。

そういった貢献の期待が大きいからこそ、全国いろんな地域にマナビスがあったりします。
そして、その中で私たちが十日市場の地域に塾をやらせていただくこと。
ここには『この十日市場という地元から社会で活躍する人材』を輩出する、いわゆる地元に貢献する使命を担っていると自覚しております。

なので、この時期の校舎の再開は嬉しい。
それだけでなく、引き続きこの地元に貢献させてください!
そう改めて思いました。

新しくお問い合わせ頂いてもおります。ありがとうございます。
こんな状況ですが、今の現状を共有し最善最速のサポートをさせていただきます。

・学校の課題が多く、だけど習得が間に合わない。
・生活のリズムが乱れて、なかなか取り戻せない。
・大学に向けて今の実力が分からない。
                      など

学習のご相談もお気軽にいただければとも思っております。
必ずご期待に添えたいと思います!

・・・と強気で臨むことで、
私達は地元に貢献するだけでなく、地元の方からも学んでいきたいと思っております。

校舎で働いていただいているアシスタントアドバイザーは地元の元生徒さんです。
こういった縁を、より大きなものにしたりして後世に繋げていきたいと思います。

この場所で、この仕事で社会に何を貢献していけるのか、私たちは日々成長して多くの生徒さんの人生に貢献していきたいと思います。

と、いうことで、夏期特別無料講習、夏期講習開催しております!
結局最後は宣伝になってしまいましたが(笑)、出会わないと物語は生まれません。
是非是非、この夏、お越しくださいませ!お待ちしております!!

そして、
この十日市場という地元から、社会で活躍する人材の輩出のお手伝いをさせてください!

前回の書き込みで色々と共感頂いた方もいらっしゃって嬉しいです。

定期的にブログに顔出していきたいと思います(笑)